6月7日、中部地区は、ある年齢層には思い出深い「マハラジャ名古屋」で「感謝の夕べ」が開催されました。
入口に鎮座するライオンがお出迎え!
開幕!
取締役の挨拶で開幕した「感謝の夕べ」。
まずは“エボルバで、あなたの夢かなえませんかプロジェクト第1弾「ハタラク」×「オンガク」”のアーティスト2組によるパフォーマンス。
1番目の演奏者は「ラストチャンス」
今回はMC&DJの2名でオリジナル曲を披露いただきました。会場のみんなも『ヤキニク!』の大合唱で大盛り上がりでした。
2番目の演奏者「ごえもん」
メロディアスなノリのよいロック。普段はジャンルに捉われないオリジナル曲を作っているそうですが、今回はその中からノリノリの曲をチョイスしてくれました。
演奏終了後は、社長の中澤が各席を巡り日頃の労いの声掛けをしました。
表彰式
表彰では、「ベストサポーター賞」「ベストCSt賞」「デスク表彰」の受賞者、代理の方から一言ずつの挨拶をもらいました。
懇親会
管理職の余興タイムでは、インチキプロデューサー2人(サングラスの2人組)によるグループリーダー6名のオーディション大会を開催。そこにあらわれた期待の新人芸人(白Tシャツ3人組)が「ジャースティース!」と大絶叫!インチキプロデューサーもあ然。場を盛り上げます!
そのまま全員参加のくじ引き大会へ。目玉は黒毛和牛1キログラムのセット!と、会場は大盛り上がり♪本部長による閉会の挨拶のあとは、名古屋名物締め名人による1本締め!で終了となりました。
最後に、参加者全員でパチリ!!
終了後も会場のあちらこちらから『楽しかった!』『また来年も参加したい!』との声が聞こえていました。来年はもっと盛大に、ナゴヤドームでも貸し切れるように頑張ろうと、みんなが一丸になった「感謝の夕べ」でした。