Altius Link×Blog
一覧に戻る

アルティウスリンク所属の菅野新菜選手が、「神戸2024世界パラ陸上競技選手権大会」日本代表選出にあたり宮城県の伊藤副知事を表敬訪問!

<今回が3度目の対面となる伊藤哲也副知事(右から2人目)と菅野選手(写真中央)>
<今回が3度目の対面となる伊藤哲也副知事(右から2人目)と菅野選手(写真中央)>

■自己ベストを上回る記録が出せるよう悔いのない走りをしたい

<しっかりと自分の言葉で決意表明を伝える菅野選手>
<しっかりと自分の言葉で決意表明を伝える菅野選手>

<左:伊藤副知事から激励の言葉をいただきました 右:言葉を受け取る菅野選手と溝江所長>
<左:伊藤副知事から激励の言葉をいただきました 右:言葉を受け取る菅野選手と溝江所長>

<話題が尽きず、終始和やかな雰囲気となりました>
<話題が尽きず、終始和やかな雰囲気となりました>

■「幸満つる 野蒜農園」について

「幸満つる 野蒜農園」について

  • 8.働きがいも経済成長も
  • 10.人や国の不平等をなくそう
  • 11.住み続けられるまちづくりを
  • 15.陸の豊かさを守ろう
  • 8.働きがいも経済成長も
  • 10.人や国の不平等をなくそう
  • 11.住み続けられるまちづくりを
  • 15.陸の豊かさを守ろう

記事に関するお問合せ

担当:アルティウスリンク 広報窓口
メールアドレス:pr@altius-link.com